株式会社がんばる
メニューとじる
特定商取引に基づく表示環境方針 / 個人情報保護方針

お知らせ
NEWS

キャンペーン

がんばるなら最新の蓄電池が月々1万円台で買える!更に今なら「金利ゼロキャンペーン」を実施中!

大阪神戸のリフォーム会社”がんばる”なら、 最新のオムロン蓄電池(300万円相当)が 月々1万円台で買える!

ローン金利0円ならこんなにお得!

お問い合わせ
金利ゼロキャンペーンを見たとお伝えください。

0120-937-910 受付:9:00~19:00 不定休 お問い合わせはこちら メールなら24時間受付

上位グレードにも匹敵するオムロン蓄電池 KPAC-B seriesの5つのポイント

①1日に何度繰り返し使っても15年保証の長寿命

1日2サイクル利用なら、8.4kWh品相当の活用が可能

蓄電池は4.2kWhと小容量ながら、1日2回の充放電を繰り返すことにより、8.4kWhの大容量品に相当する価値を発揮でき、経済的です。

何度繰り返し充放電しても15年後も容量70%以上を保証

長寿命設計の蓄電池を搭載することで、1日に何度繰り返し充電・放電をしても、15年後でもSOH70%を保証。

②蓄電池の状態をスマートフォンやパソコンから無料でチェック

③万一の床下浸水でも水没しない設置性、地震にも安心の設計

災害時にこそ欠かせない蓄電池は、置き場所に困らないコンパクト設計の屋内設置のため、万一水害などで床下浸水が起きても安心。パワーコンディショナも壁掛け設置のため、屋外でも水没リスクを軽減します。また、地震などで様々な外的トラブルが起きても壊れにくいよう、厳しい試験もクリアしています。

④暮らしのスタイルに合わせて使い分けられる3つの運転モードをご用意

グリーンモード

自家消費を優先して「貯めて使う」を繰り返します。
太陽光発電の余剰電力は蓄電池に充電し、夕方から夜の電力をまかないます。さらに深夜に夜間電力を充電し、翌朝の電力をまかないます。

経済モード

余った発電分は売電を優先します。余剰電力は売電して、夜間電力で蓄電池に充電し、朝夕は蓄電池から電気を使って電気代を節約します。

安心モード

停電に備えて蓄電残量維持を優先します。蓄電池の残量を確保して万一の停電時に使用できるようにします。(残量は設定で変更可能)

⑤万一の停電時には何もしなくても非常用電源を確保

停電が起きると、あらかじめ決めておいた特定負荷(家電)へ自動で給電されます。復電時は自動で通常時の運転に切り替わります。

停電時モード

昼は太陽光発電から消費して蓄電池にも充電、夜は放電に自動で切り替わります。

お客様からもお喜びの声をいただいております。

2018年4月 河内長野市 T邸

メーカー:東芝

太陽光パネルやエコキュートを導入し“経済的な発電システム”を作り上げていたT様の邸宅。2018年に蓄電池を設置することで、さらに効果的に電力をつかえる体制が整いました。太陽光パネルで作り出した電力を蓄電池に貯めておくことで電気代をおさえることができます。その結果、T様のお宅では電気代をかなり抑える事ができました!浮いた電気代を他の経費に回せるようになり、より生活も充実したと、とてもお喜びいただいております。

2019年3月 姫路市 K邸

メーカー:Panasonic

K様はご夫婦で商売を営んでおり、太陽光パネルで生み出した電力を蓄電池にためて効果的に運用しておりました。固定価格買取制度が終了することを見越して蓄電池を増設しています。電力会社から電気を買わずとも、ご自宅の太陽光パネルで生み出した電力を「自分で使う」ことで経済的なメリットを実現しています。先を見越して増設をおこなったK様には先見の明があり、弊社としてもそのお手伝いができたことをとても嬉しく思っています。

お問い合わせ
金利ゼロキャンペーンを見たとお伝えください。

0120-937-910 受付:9:00~19:00 不定休 お問い合わせはこちら メールなら24時間受付

ご利用条件

※ご契約金額は20万円以上、月々のお支払いは5,000円以上からご利用いただけます。
※期間限定:2019年11月1日(金)〜2019年12月31日(火)
※支払い総額1,500,000円まで
※支払い回数6回~120回まで
※支払い期間最長10年
※団体信用保険加入無
※ローン会社はJACCSとなります。
※オムロンKPAC-B SET-1は8台限定です。

一覧へ戻る

ずっと安心!おうちまるごとメンテナンス

  • 出張費が無料
  • 年1回メンテナンス
  • 工事10年保証 等々
詳しくはこちら